30過ぎてはまってしまったゲイの世界。 エッチの経験値があがるように、恋愛の経験値もあがるのか。
 ランキングサイト

FC2ブログランキングバナー

ランキングに参加しております。よかったら『ポチッ』っと押してやって下さい。
 最近の記事
 プロフィール
 全記事(数)表示
全タイトルを表示
 月別アーカイブ
 カテゴリー
 リンク
ブロとも申請フォーム
 FC2カウンター
 閲覧してくれてる人数
現在の閲覧者数:
無料カウンター
 カウンター

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--.--.--】 スポンサー広告
「約束」

誰かが待ってくれる。

それはかなり仕事へのパワーに変わる。

焦ってしまって疎かになってしまう事もあるだろうが

効率を求めるにはこの状態はかなり有効だったりする。

『Love or Lust』

【scene:26「約束」】




けいとには大きな仮眠室のあるスーパー銭湯系の施設を教えた。
あんまりゲイには使われてない施設だし安心もできる。
僕に会う為に待っててくれるのはすごく嬉しいけど
仕事に差し支えてしまっては申し訳ないし
夜勤前の睡眠をきっちりとっておいて貰いたい。

ゆっくり眠れているか心配しつつ、仕事を片付けていく。
「今日はこの後何か予定でもあるんですか?」
そんな風に同僚に聞かれてしまうって事は
かなりいつもより仕事のペースが早いんだろう。
「いやぁ、まぁ・・・」
ってとぼけておきながら仕事終了。

「終わったよ。少しは眠れた?」
そんな風にメールを送る。
「うん。かなり眠れたよ。もう仕事終わったの?」
「楽勝♪今からそっちの駐車場に行くよ」

駐車場で車を1台にして夕食。

家族と食べる訳でも、友人と食べる訳でもない夕食。
こんなにたのしいものだって事忘れてた。
一つ一つの会話が弾む。

「さて、今からどうする?」
「ん~どうしよう・・・」

一緒にいたいという思いから時間を作ったものの
この後の計画は全然立ててなかった。
けいとと過ごす時間ならなんでもよかったってのが本音。

「ねぇ、何時にこっち出なきゃいけない?」
「う~ん。そうだなぁ、後2時間後くらいかな。」
「そっか、なんだかんだと2時間くらいはかかるもんね。」
「うん。」
「それならゲーセンでも行く?」
「おっいいねぇ。一緒にプリクラ撮る?」
「よし、行こう行こう!」

と車を走らせて、大きなゲームセンターへと移動する。
去年オープンしたばかりで人気のゲーセン。
前から行ってみたかったけど、そんなに好きでもないし
一人で行ってもつまらないから行った事がなかった。

駐車場についてびっくり。
警備員が何人もいてかなりの混み具合。
誘導に従って車を停めてはみたもののちょっと戸惑う二人。

「うげぇ・・・すごい人だねぇ・・・。」
「うん。やっぱり週末のこの時間は混んでいるんだね。」
「この中でプリクラってキツクない?」
「やっぱり恥ずかしいねぇ・・・」
「どうする?」
「ん~このまま車の中で話しよっか。」
「いいよ。んじゃプリクラは今度ね。」





また一つ約束ができる。

一つ一つ2人が作る約束は未来への道しるべ。

その道しるべを辿れば続けていけるという気持ちが

不安を消していく。


(続く…)


ランキングに参加しています。

『FC2ブログランキング』
【2007.03.29】 LOVE or LUST // COMMENT(5) // TRACKBACK(0)
落書き帳のお返事、してますよ!閉鎖のお知らせする前にレスしてくれて、ジーンってきちゃった。
本当に、ありがとうございましたm(__)m

古い曲だったと思うけど、『…次の約束もしないまま~』って、不安定な関係を歌った曲があったけど、未来へ繋ぐ約束って、凄く心強く感じますよね。
でも、二時間も時間があるなら、僕はラブホをおねだりするなぁ~。Hしなくても、マッパで抱き合ってチュッチュッするだけでも、凄く満たされる気がする…止まらなくなるかな?
さて、これからの一志サンの揺れ動く様、見たい様な見たくない様な…楽しみにしてますw
【03.30】 URL // 涼 #- [編集] []
読んでるこっちも幸せな気分になりますね。
次の約束・・・それもまたエネルギーになりますよね。
隙間ってこうやって埋まっていくもの?それとも永遠に埋めようと努力するものなのかな?
【03.30】 URL // テルミン #- [編集] []
いつも楽しみに読ませて頂いています。
新しくブログ立ち上げました。
もし、良ければお立ち寄りください。
スミマセン、リンク勝手に貼らせて頂きました。
よろしくお願いします。
【03.30】 URL // 楓 #/BQQAvOU [編集] []
一志さん、
かわいい、かわい過ぎるよぉ~。
プリクラって・・・、
でもわかるなぁ。
行ってみたかったとこにいっしょに行くって、
わくわくしちゃいますね。

生活にハリが出る感じ、いいっすねぇ!!
【03.30】 URL // バシ #- [編集] []
>涼くん

落書き帳の返事ありがとね。
こちらこそたくさん楽しませて貰って、お礼言わなきゃね。ありがとう。

いつ会うかって言う、予定を立てるわけじゃなくても
今度会ったら、2人でなにかをできるって約束だけで
未来が見えたみたいで少しホッとできるんだね。
自分でもちょっとびっくりww

終わってから、こんな事ならラブホ行けばよかったね。
と言い合ってたんだけどねww
裸で抱き合うって気持ちいいモンね。

>テルミンさん

幸せな気分になってもらえたんですか。
ちょっと照れますww

この距離感で繋ってるのに、こんなにエネルギーがいるとは思ってなかったんです。
でも、そのエネルギーは些細な事で充填できるって事もわかりました。

隙間かぁ・・・。
気付いた隙間を努力で埋めたとしても、また違う隙間に気付くと思うんです。
でも、その努力がお互いを繋ぎとめる役割も果たすと思うんですよね。
だから、それを埋めようとする事と、それを我慢できる事が
繋がっていく為の条件かもしれません。

>楓さん

いつもありがとうございます。
ブログリニューアルされたんですね。
またお邪魔させてもらいます。
リンク貼って貰えるなんて光栄です。ありがとうございます。

これからもどうぞよろしくお願いします。

>バシさん

カワイイっすか?(照
自分で意識と言うか自覚してる部分もあるんですけど
けいとといる事で、自分の気付かなかった部分に気付かされる事も多々あったりします。
それも、恋愛の楽しみ方の一つかもしれませんね。

今度○○に行こうね。
とか話し合えるってほんと楽しい。
生活にハリが出るってよくわかります。
旅行とかの計画を立てるのも楽しいですもんね。
【03.31】 URL // 一志 #1wIl0x2Y [編集] []












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://kaznosukima.blog.2nt.com/tb.php/387-dbb485da
CALENDER
04 // 2024.05 // 06
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
 コメント
 掲示板付けました

『もっと隙間』

コメントに書きにくい事ありましたら こちらまでどうぞ。
 ブログスカウター

 QRコード
Copyright © 2005 一志の隙間 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2