30過ぎてはまってしまったゲイの世界。 エッチの経験値があがるように、恋愛の経験値もあがるのか。
 ランキングサイト

FC2ブログランキングバナー

ランキングに参加しております。よかったら『ポチッ』っと押してやって下さい。
 最近の記事
 プロフィール
 全記事(数)表示
全タイトルを表示
 月別アーカイブ
 カテゴリー
 リンク
ブロとも申請フォーム
 FC2カウンター
 閲覧してくれてる人数
現在の閲覧者数:
無料カウンター
 カウンター

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--.--.--】 スポンサー広告
「願い」
身体で感じるのは快感。

心で感じるのは温もり。

それが相まって満たされていく。

誰かに満たされたいと願う心。

いつもそう願っていた。

でも、今回は違う。

自分から掴んでいこうと、離さないでおこうと思える。

『Love or Lust』

【scene:24「願い」】



身体の相性。

恋愛に占めるその割合は未だにわからない。

その相性だけで言うなら、けいと以上に合う人はいた。

だから確かに物足りなさを感じてないと言ったらウソになる。

でも、余りあるくらいに満たされるものがある。

それが支えになる。


お互いにイって身体が物足りなさを感じても

けいとの腕枕に包まれれば満たされる。

それでいいと思える。

いや、これで十分と思える。


けいとのkissで起きる朝。

こんな幸せが続けばいいと願う。





ねぇ。

君は何を願う?


(続く…)


ランキングに参加しています。

『FC2ブログランキング』
【2007.03.27】 LOVE or LUST // COMMENT(3) // TRACKBACK(0)
>こんな幸せが続けばいいと願う。
是非続けて下さいw
物足りないものあるのなら これから満たしていけばいいじゃないですかw
気になる事があるなら 少しずつ修正していけばいいじゃないですかw

自分から掴んでいこうと、離さないでおこうと思える人と出会って 本当によかったですね (*^^*)
>誰かに満たされたいと願う心。
私もいつもそんな事ばかり考えてましたね。
でも結局誰の手も掴もうとしなかったのは自分だったと 今更ながら反省してます(笑)
私もそんな風に思える人と出会いたいなw
【03.27】 URL // だびで #lE5G/OTo [編集] []
>お互いにイって身体が物足りなさを感じても
>けいとの腕枕に包まれれば満たされる。

 ・・・これ,最近の僕の実感でもあります(微笑)
 でも,やっぱりたまには「物足りなさ」を感じない体の繋がりも欲しいかな~,なんて(ってか,ずっと繋がってないし 笑)

 一志さん&けいとさんがいつまでも満たされてるといいな~(微笑)
【03.28】 URL // Ikuno Hiroshi #- [編集] []
>だびでちゃん

続けたいよね…(汗
それもやっぱり話をしていく事がまずは大切なんだと思ってます。

満たされたいのか、満たしたいのか・・・。
これは今でも悩む事があります。
満たしたいと思える人に出会える事が一番の希望だったりします。

だびでちゃんもまだまだチャンスありますよ、きっと♪

>Ikuno Hiroshiさん

あはw 実感ねぇ(苦笑)
『愛か欲望か』
今回のタイトルの意味なんですけど、まさに…って感じでw
やっぱり、どちらかしかないってのは寂しいっすよね。
バランスよく繋がっていきたいものです。

で、満たされない身体はやっぱり一人で消化させてるんですよねぇ。
【03.28】 URL // 一志 #1wIl0x2Y [編集] []












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://kaznosukima.blog.2nt.com/tb.php/385-e1195bbd
CALENDER
04 // 2024.05 // 06
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
 コメント
 掲示板付けました

『もっと隙間』

コメントに書きにくい事ありましたら こちらまでどうぞ。
 ブログスカウター

 QRコード
Copyright © 2005 一志の隙間 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2