30過ぎてはまってしまったゲイの世界。 エッチの経験値があがるように、恋愛の経験値もあがるのか。
 ランキングサイト

FC2ブログランキングバナー

ランキングに参加しております。よかったら『ポチッ』っと押してやって下さい。
 最近の記事
 プロフィール
 全記事(数)表示
全タイトルを表示
 月別アーカイブ
 カテゴリー
 リンク
ブロとも申請フォーム
 FC2カウンター
 閲覧してくれてる人数
現在の閲覧者数:
無料カウンター
 カウンター

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--.--.--】 スポンサー広告
大人の修学旅行2
さて、一日目の夜。
ホテルに帰ってからアップしようとしたけどあえなく撃沈。
速攻寝ちゃったので、一日目の報告を…(汗


えと、行ってきたのは有名水族館♪

外観


水族館とか動物園とかって子供が楽しむ場所
ってイメージが拭いきれてなかったのですが
なんだか子供以上に楽しんできちゃいました(笑)

カメ


みんなで、携帯握りしめてパシャパシャ撮って
お気に入りの画像が撮れたら見せちゃう感じでww

サメ


ひとしきり堪能して、晩御飯♪

居酒屋でがぁ~っと飲んで、盛り上がって
カラオケ行ってはっちゃけて・・・って感じでww

初めて「堂山」に行ったのですが
もっとゲイゲイしい場所かと思ってました。
僕らも普通の仲良し4人組に見えたかもしれません。

イケメンセンサーもバリバリ働かせていたのですが
いまいち反応はよろしくなく、今日に期待(笑)

高級朝粥で体力の充填も終わったし
(昨日のお酒はまだ少し残ってるけどww)
今から隣の県に出発です♪

さて、心配なのは空模様。
今日はコンタクトの気分だったので
花粉との戦いになりそうな気もしますが…(汗


ランキングに参加しています。

『FC2ブログランキング』
【2007.03.15】 日常 // COMMENT(6) // TRACKBACK(0)
夜は撃沈なんすか(笑)。

何か花粉激しいですから、頑張ってくだされ!

皆様によろしくですo(^-^)o
【03.15】 URL // ルート #Z5GHyyj6 [編集] []
あら ようこそ!

一誌さんが大阪にきてはるなんて・・・
ドイドキ・・・してます

きょうはmain eventですね
イケメンget!

ざっくばらんな大阪をおもいっきりenjoyしてね
【03.15】 URL // たかし #- [編集] []
こんにちわ♪
私は、昨年のクリスマスに行って来ました。
バックの海に映える夕陽は凄く綺麗なんですよ。

肌寒いですが関西を楽しんで下さいね。
って十分楽しんでいるのでしょうね(笑)
【03.15】 URL // モンシェリ #- [編集] []
おっ、水族館ですか? いいですね♪
私は地元のしか行った事がないんですが、水族館って異世界みたいで楽しいですよね♪
今日はイケメンセンサーに誰か かかったんでしょうか?
引き続き旅行楽しんで下さいねw
【03.15】 URL // だびで #lE5G/OTo [編集] []
楽しまれているようですね♪

ところで、水族館のすぐそばの「日本一低い山」には、登りましたか?(笑)
【03.15】 URL // プクママ #- [編集] []
>ルートくん

1日目の緊張感と、歩き疲れと、飲み過ぎ、歌い過ぎのおかげで
ヘロヘロのくたくたでしたww

花粉はごもくが持ってた薬をもらったらすごく収まって
快適に過ごす事ができたんですよ。
ほんと助かった♪

>たかしさん

えへw おじゃまいたしました♪
どこからどうみてもおのぼりさんってオーラ全開やったと思います。
ほんとはもっとたくさんの大阪を満喫したかったんですけど
また次回の楽しみにとっておきます。

イケメンねぇ・・・。
リーガロイヤルのフロントのお兄ちゃんはイケてたなぁ…ww

>モンシェリさん

おぉ…クリスマスですか。
雰囲気良さそうですもんね。
あのでっかい観覧車にはちょっと惹かれたのですが
さすがに男同士で乗るのは抵抗あった…(汗

夕日も海遊館から出てきたら、もうとっくに沈んだ後でした。残念ww

>だびでちゃん

前回からだから何年ぶりだろ…って感じの海遊館でしたが
でっかい水槽のジンベイザメくんが元気でなによりww
でも、魚を鑑賞ってよりは、いかに良い写真を撮るか・・・って事に
視線がいってた事が魚に申し訳なくってww

海遊館で子供を抱えた若いお父さんに数人いましたが
それよりも行きの地下鉄で見かけたゲイが印象深くてw
「明らかに彼ってゲイだよね」「うんうん」
なんて感じでごもくと彼を眺めてました(笑)

>プクママさん

そうなんすよね。天王山でしたっけ?
薄ぅ~い記憶にはあったんですけど、
どこにあるのかはちゃんとチェックしてこなかったので
今回は行きませんでした。

もう少し下調べして行けば良かったとちとヾ(_ _。)ハンセイ…
【03.18】 URL // 一志 #1wIl0x2Y [編集] []












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://kaznosukima.blog.2nt.com/tb.php/377-962e5bf2
CALENDER
04 // 2024.05 // 06
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
 コメント
 掲示板付けました

『もっと隙間』

コメントに書きにくい事ありましたら こちらまでどうぞ。
 ブログスカウター

 QRコード
Copyright © 2005 一志の隙間 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2