30過ぎてはまってしまったゲイの世界。 エッチの経験値があがるように、恋愛の経験値もあがるのか。
 ランキングサイト

FC2ブログランキングバナー

ランキングに参加しております。よかったら『ポチッ』っと押してやって下さい。
 最近の記事
 プロフィール
 全記事(数)表示
全タイトルを表示
 月別アーカイブ
 カテゴリー
 リンク
ブロとも申請フォーム
 FC2カウンター
 閲覧してくれてる人数
現在の閲覧者数:
無料カウンター
 カウンター

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--.--.--】 スポンサー広告
一・十・百・千・万・十万【res】
たくさんのメッセージありがとうございました。

コメントへのレスはこちらの記事にアップしたいと思います。

次なるシリーズはまだ書き始めた所なんですけど
また今までと違った雰囲気を醸し出しつつ
ご期待(笑)のエロも満載でいきますので
もうしばらくお待ち下さいね。

これからもドンドン書いていきますので
お付き合いよろしくお願いいたします。


>やっしくん

1000アクセスだなんて、そんな訳ないやん。
そんなん僕のアクセスだけでいっちゃうってww
でも20万ってあっという間でした。
やっしもたくさん見に来てくれたおかげです。

珠玉のエログになるかは甚だ不安ですが
これからもモリモリ書いていきますのでよろしくね♪

>秘密メッセージさん

こっそりでも嬉しい♪

まさかそんな楽しみ方をしてたとはびっくりでしたけど
でも、僕も『それ』を楽しみにしてたりしますから、人の事は言えないねww

また例の場所に遊びに行った時は構ってくださいね。
これからもよろしくお願いします。

>ごまさん

どうもありがとうございます。

読んでて楽しいブログを書こうとしてプレッシャーになってしまい
手が止まってしまう事もあったんですけど
そこはあんまり気にし過ぎないようにして
まずは自分が読んでて楽しいブログにしようかな…とww
とは言いつつ、次のシリーズはちょっと暗めの予感なんですけどねw

これからもよろしくお願いします。

>トシさん

結構昔から読んでいただけてるって気がするんですよね。
相変わらずの調子で書いておりますが
こうやってお付き合い頂けてるだけで幸せです。

仕事は相変わらず大変なんでしょうね。
あんまり無理せず、体調に気をつけて下さいね。

きっと僕はここにいると思うので
また時間ができたら遊びに来てください。
「さすが一志」と言われるような記念活動はまだ未計画ですが
また新しいシリーズも始めて行きたいと思います。

これからもよろしくお願いします。

>だびでちゃん

お花ありがとう♪
今度はだびでちゃんとこにもお花持っていくよ。

あっと言う間に20万アクセス。
こうやってみんなが読んでくれている事を当たり前に思ってしまって
なんだか勝手に凹んでたり、嫌になっちゃったりした事もあるんですけど
一つずつカウンターが回っていく事のありがたみを思い出しながら
また記事を書いていこうと思います。

中毒症状が出てしまっただびでちゃんはちょっと心配ですが(笑)
もっとハメテヤルカラww

これからもよろしくお願いします♪

>秘密メッセージさん

うむむ・・・
なんだか、そうやって言われるとめっちゃ照れます。
自分では全然自覚せずに書いてたところがあるんですよね。
きっと読み手のみんなが上手く拾い上げて読んでくれてるんじゃないかと…(汗

そうやって行間なんかから色々と気持ちを汲み取ってもらえると
ほんと嬉しいです。

僕の人間性はそこまで言っていただける程のものではないと思ってるので
早くそんな人間になれるように成長していきたいと思います。
自分自身もそして、この一志の隙間も・・・ねw

これからもよろしくお願いしますね。

>レンさん

『飛び出せ性春』ってww

でもほんとにアレしてアレが放たれちゃったりしてるんでしょうか…(汗
時々はガ汁なんかを滲ませてくれてたら嬉しいなぁなんて思ってたりするんですけどねww

放たれてしまった子種たちの冥福を祈りつつ
読んでくれるみんなの時間を無駄にする事のないような
楽しい記事を書いていけたらいいなって思ってます。

少しずつ広がってきた「繋がり」ですが
これからもまた大きくなったらいいね♪

もちろんイク時は一緒♪
これからもよろしくね。

>秘密メッセージさん

そっか携帯のお気に入りにいれてたんですね。
肌身離さず一緒にいれるのかと思えば、照れちゃうくらい喜べます。

こっそり覗くドキドキ感って読み方があるとは思ってませんでしたが
言われてなるほどなぁって感じだったりもします。
一志の隙間プレイだなんて・・・さすがww

抱えきれないくらいのストレスにならない程度に
程よいプレッシャーを刺激にこれからも書いていきますので
どうぞよろしくお願いします。

>熊介さん

ほんとは熊介さんのようなほのぼのとした
ラブラブな記事も書いてみたいって思ってるんですけど
なかなかそんな状況にならないってのと
エロの描写を書くよりもラブラブ記事の方が書くのが難しいよww

これからもボチボチと書き進めていきますので
どうぞよろしくお願いします。

>プクママさん

刺激のない生活だなんて…(汗
そうやって楽しみに読んでもらえてて嬉しいです。

きっとほんとたくさんのカウンターを回してくださったんだろうなと感じつつ
また新展開な感じで次のシリーズを始めたいと思います。

まぁこれからもこれまで以上に街でキョロキョロしつつww
アンテナを張り巡らせて、色んなものをキャッチして
たくさんの記事を書いていこうと思います。

これからもよろしくお願いします。

>沙羅さん

いやいや、見習うのは僕の方ですってw
沙羅さんのsexに対するあくなき探究心。
勝手にライバル視してますからww

僕の所へのアクセス元。
沙羅さんとこから来てくださる方も結構いらっしゃるんですよ♪
もうエログ繋がりでガンガンオーラ出していきましょうよww

沙羅さんのエロ度アップに負けないように
新シリーズも書いていきますので
これからもどうぞよろしくお願いします。

>みんさん

何発も・・・ってww
みんなからのアクセス数に負けないくらいぶっ放したい気持ちですが
まぁ濃厚なヤツをじっくり溜めつつ放出の方向でww

『ネ申』だなんて言われるとめっちゃ照れるのですが
熱心な信者様の為にもイケイケで行きますからね(笑)
経典って言ってもらえるように頑張るから♪

これからもよろしくお願いします。

>バシさん

そんな改まって言われると照れるやんww
僕はそんなたいした事はできてませんから…(汗

でも、みんなの繋がりのきっかけになれたり
その接着剤になれたらいいなぁって思ってます。

これからもよろしくお願いします。

>kikiちゃん

さすが・・・ってww
kikiちゃんと知り合ってから始まった広がりのおかげで
ここまでこれたんだと思ってます。
ほんとありがとう。

更新はお互い無理ない程度でいきましょ♪
ストレスのはけ口のはずがストレスになっちゃ意味ないからねw

これからもよろしくね♪

>タクマサ@名古屋さん

読むのを日課にしてくださってるんですか!
ありがとうございます。

例の場所とは全然違った雰囲気で書いてますが
やっぱりこっちの方が僕らしいのかな?

タクさんは僕の原点の場所からのお付き合いですもんね。
ほんとありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。

あっ、例の約束もよろしくね♪

>秘密メッセージさん

ありがとうございます。

こんなエログですが、癒されます?(汗
うむ…
心温まるようなほのぼの具合を醸し出す事ができたらいいなぁって
思ってたりはするけどww
でも、色んな所から、色んなモノを感じとって貰えてるなら嬉しいです。

ほんとナニが起こるかはわかりませんが
できる限り続けていきたいと思いますので
これからもよろしくお願いします。

>カズさん

エロにメロメロかぁ・・・ww
それにヌレヌレでグチョグチョだったら嬉しいな(笑)
見習えるとこあります?
あんまり自分ではわかんないけど、役に立てたなら嬉しい♪

色んなトコから広がって繋がれた事に感謝しつつ
また更新をしていこうと思います。

これからもよろしくお願いします。

>りぇちゃん

エッチで優しい・・・ねww

なにも変わらずこのままで
でも、ちょっとずつは成長しながら・・・って感じでいきますので
見守ってやって下さい。

新シリーズ、ちょっとネガティブな感じも入ってるんだけど
つられてネガティブにならないようにね。

んじゃ、これからもよろしくね。

>涼くん

メッセージありがとう。
さっそく読ませてもらいました♪

まぁ本人はいたって普通の気分で書いておりますので
気楽に付き合ってくれたら嬉しいなぁ。

また新しいシリーズがはじまるので
これからもどうぞよろしくね♪

【2007.01.30】 日常 // COMMENT(0) // TRACKBACK(0)












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://kaznosukima.blog.2nt.com/tb.php/346-7e531e4f
CALENDER
04 // 2024.05 // 06
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
 コメント
 掲示板付けました

『もっと隙間』

コメントに書きにくい事ありましたら こちらまでどうぞ。
 ブログスカウター

 QRコード
Copyright © 2005 一志の隙間 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2