30過ぎてはまってしまったゲイの世界。 エッチの経験値があがるように、恋愛の経験値もあがるのか。
 ランキングサイト

FC2ブログランキングバナー

ランキングに参加しております。よかったら『ポチッ』っと押してやって下さい。
 最近の記事
 プロフィール
 全記事(数)表示
全タイトルを表示
 月別アーカイブ
 カテゴリー
 リンク
ブロとも申請フォーム
 FC2カウンター
 閲覧してくれてる人数
現在の閲覧者数:
無料カウンター
 カウンター

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--.--.--】 スポンサー広告
お酒バトン
[『永遠にあなたを』のとわくんから回ってきたバトン。
今回はエロなし・・・(汗

じゃあいいや、とか言わないww



1、酔うと基本的にどうなる?

あんまり変わらない気がします。
感情の幅は大きくなる気がしますが
そんなに大豹変する事はないと思います。
でも、人肌が恋しくなるかなww

2、酔った時の最大の失敗は?

えと、19の時に酒気帯び運転で捕まった事と
24くらいの時に激しく事故った事かな。

気が付いたら知らない部屋って事はなかったです。
でも、どうやって帰ったか覚えてない事は数知れずww
部屋でツレと飲んでて気が付いたら誰もいなかったってのもあるかな。
でも、失敗はしてないはず・・・w

3、その時どのくらい飲んだ?

いつものパターンとしては
生ビール4~5杯飲んだ後に
日本酒に突入して泥酔ってパターンですね。
後はブランデーの水割りで・・・とか
コークハイとか・・・定番の悪酔いパターンですw

3、最悪の二日酔いはどんな感じ?

最大3日目の夕方まで・・・ってのがありますね。
初めての二日酔いは大学の新歓コンパの翌日。
まぁ、大概翌日の夕方くらいまで引きずるくらい悪酔いしますww

4、酔っぱらって迷惑かけた人にこの場で謝りましょう

えぇ・・・っと数知れずww
バイト時代の同僚の皆さんその節はごめんなさい。

5、今、冷蔵庫に入ってるお酒は?

ビール。
お中元お歳暮でまわってくるのは僕が処理班w
オヤジは発泡酒でいいんですとww

6、好きな銘柄は?

ビール関係はアサヒよりもキリン系。
日本酒は淡麗系のすっきりしたのが好き。
カクテルならお子ちゃま系の甘いやつww
普段はモスコミュールから始める事が多いかな。

あんまり詳しくないですね。
バーテンさんとか詳しい子に聞いてもすぐ忘れちゃうw

7、最近、最終飲んだ店は?

えと、地元のショットバー~スナックってのと
イタリア系の居酒屋~スナックって感じでww
スナックで5曲くらい熱唱して帰ってきます。
もう、おねぇちゃんは付かなくていいからって感じです。
リモコンだけ置いといてほったらかしにしてくれる店がお気に入り♪

8、思い入れのあるお酒は?

黒龍の雫

9、次に渡す人5人は?

んと、レンさんとkikiちゃんとやっしくんとだびでちゃんとごもくくん。
まぁ暇があったらやっちゃって下さい。


ネタがないときにはバトンもいいですね。
と書きつつ、回してもらってから随分と時間がかかってしまったのですが
そこらへんはご勘弁下さいw

では、また♪


ブログランキング

【2006.12.02】 日常 // COMMENT(10) // TRACKBACK(1)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【12.02】 // # [編集] []
油断してたら自分に回ってきたので ちょっとビックリ(笑)
あ、もしかして私の事 飲兵衛だと思ってます?
ひどいわぁ~w 私 お酒なんて一滴も飲めないのにぃ(大嘘) (;¬ v ¬)
面白そうですね、早速やらせていただきます♪

もし気が向いたら 今度 私の所の「部屋バトン」やってみて下さいねw (*゚▽゚)/
【12.02】 URL // だびで #lE5G/OTo [編集] []
おおっ、一志さんと二日酔いのパターン一緒♪
って、そんなことで嬉しがって、どうする私(笑)
飲み屋カラオケやりた~い。
カラオケは、飲んでてこそ!ですよね?
【12.03】 URL // コロン #9K54kpoI [編集] []
お酒での失敗は、数知れず(自爆
私も、次の日の夕方まで、残るなぁ(苦笑
しかも、ちゃんぽんだし(笑
発泡酒は、オヤジ?
じゃぁ、私は、オヤジだ(自爆
【12.03】 URL // ひみつ #- [編集] []
どもどもです。

おれ、スナックって
経験ないや~。なんか
混ざるのが難しそうで。

最近、終電を気にするような
飲みしかしてないから
失敗しようがないんだよ(笑)。

ビール、おれも処理斑に
なったげるのに(笑)。
【12.03】 URL // とわ #EbNGatiI [編集] []
の毎日w♪
オマケに踊りすぎて筋肉痛(泣。。。

一志君たらビールをお水飲むみたいにゴクゴク飲むんだよね~o(^▽^)o
俺は酒が弱くなったんだけど、なんか最近飲む機会が多い。で、なんか変な酔い方しちゃうんだ‥。
ひたすらヘラヘラ笑ってばかりだしw

それはそうとお洒落バトンだと勘違いして読んでました(笑
【12.04】 URL // レン #FsQlnSOY [編集] []
>秘密メッセージさん

うっひょ~。
めっちゃ気合の飲み方ですね。
慣れてないとあっという間に酒が回ってヘロヘロになっちゃう気がしますw
でも、みんなでワイワイ飲む酒はほんと美味しいですよね。

この前の記事のコメントありがとうございました。
あんまり凹んだ記事は書きたくなかったのですが
みんなから貰ったコメントで前を向く事ができました。
ほんとありがとうございます。

>だびでちゃん

フヒヒww
たまにはね♪
だびでちゃんがお酒弱いってイメージないんだよねw
(ナンデダロww)
かと言って、一升瓶抱えてくだを巻いてるイメージではないので安心してww

どんな答えが返ってくるのか楽しみにしてますね。

>コロンさん

わぁ~い♪
二日酔いって休みの日ならほんと問題ないんですけど
仕事の日に二日酔いを抱えてると最悪ですよね。

ジャーの蓋を開けた瞬間お米の匂いを嗅いで
トイレに駆け込んだ記憶がよみがえりますww

飲みながらカラオケも盛り上がって楽しいですよね。
でもあんまりノドが強くないので、カラオケ+お酒+たばこで
声が出なくなっちゃうのがすごく悔しい。
ハスキーになった声を楽しんでたりもするんですけどww

>ひみつさん

あはw
ひみつさんのお酒の失敗を聞いてみたい♪
僕はなんでああなるまで飲んじゃうかなぁって反省するんですけど
お酒を目の前にするとそんな事すっかり忘れちゃうタイプですww

最近はなるべくちゃんぽんをしないようにはしてますが
店をはしごしちゃうとどうしてもそうなっちゃうんですよね。

発泡酒って全然オヤジのイメージやないですよ。
ただ、家のオヤジは発泡酒ってだけww

>とわくん

ほんとごめんなさい。
名前間違えるなんて最低です。
俺の海馬の性能が情けない。

とわくんてスナック経験なしなんや。
てっきり会社関係で連れていかれたりするんかと思ってた。
でも、この前一緒に行った連れに疑惑かけられたw
「なぁ、一志ってもしかしてゲイなん?」
「へっ。なんで?」
「だって、女の子とちっともしゃべらんやん」
もうめっちゃ焦りましたよ。
言い訳に大変でしたww

終電かぁ。こっちだと飲酒運転ですね。
運転があって飲めないから、同じく失敗のしようがないww
ビールの処理は一人では大変なんで、今度手伝いにきてね♪

>レンさん

酔いと寝不足と筋肉痛って事は忘年会かな。
僕はあんまり会社関係で忘年会がないので楽チンですw

でも、そんなに水みたくはゴクゴク飲めないですってww
レンさんとタツくんも十分強いと思うんだけどなぁ(汗
年々酔いの回るスピードが早くなってしまって
こんなとこでも年を感じてしまうのは嫌なもんだね。
まぁ、まだ笑って飲んでられるお酒って事でよしとしようww

僕はほんとお洒落とは縁がないのできっとすごく苦手なバトンになりそうだけど
レンさんなら、『駄洒落バトン』でもよかったかなw
【12.04】 URL // 一志 #1wIl0x2Y [編集] []
一志さん結構飲むんだね。
飲んだときの失敗・・・ホント多数あるある。
飲まなきゃ遣ってられないよ。それじゃあ~飲みに行きますかぁ!
【12.08】 URL // トシ #- [編集] []
今から缶チューハイを飲もうと思うやっしです。
このバトンがまわってきてからまた飲むようになってきました。
単に年末だから、じゃないっすね。
一人晩酌ですもん(泣)

それにしても結構量飲むんですね、一緒に飲んだら絶対勝てないでしょうねぇ~f(^^;)
【12.08】 URL // やっし #8U6ZL7k6 [編集] []
>トシさん

やっぱり昔に比べたら飲めなくなっちゃいました(T-T)
飲めなくなったものだから、失敗も少なくなりましたw
飲酒運転の罰則が厳しくなったってのも原因の一つだったりしますが…。

んじゃ、行きますか♪
とことんまで付き合いますよ

>やっし

チュウハイかぁ…。
俺もチュウハイなら氷結が好きだよ。
バトン受け取ってくれてありがとうね。

やっしのとこは忘年会とかはないんかな?
一人晩酌もなれると悪くないよ。
すぐに酔っちゃうからお安いし♪

結構飲みますがアレだけ飲むとあとの保証はできませんので
その際はよろしくお願いします。
【12.10】 URL // 一志 #1wIl0x2Y [編集] []












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://kaznosukima.blog.2nt.com/tb.php/317-c3b30b77
★ BGMはスキマスイッチ
この度恐れ多くも「エログ界の2大カリスマ」の1人、隙間の一志さんから「お酒バトン」なるものが回ってきました。それにしてもこんな事を聞いてどうするんだ?(←バトン自体の存在を否定するような発言ですな)さてはオイ
目的地までは新幹線がおすすめです。 【2006.12.08】 []
CALENDER
04 // 2024.05 // 06
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
 コメント
 掲示板付けました

『もっと隙間』

コメントに書きにくい事ありましたら こちらまでどうぞ。
 ブログスカウター

 QRコード
Copyright © 2005 一志の隙間 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2