30過ぎてはまってしまったゲイの世界。 エッチの経験値があがるように、恋愛の経験値もあがるのか。
 ランキングサイト

FC2ブログランキングバナー

ランキングに参加しております。よかったら『ポチッ』っと押してやって下さい。
 最近の記事
 プロフィール
 全記事(数)表示
全タイトルを表示
 月別アーカイブ
 カテゴリー
 リンク
ブロとも申請フォーム
 FC2カウンター
 閲覧してくれてる人数
現在の閲覧者数:
無料カウンター
 カウンター

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--.--.--】 スポンサー広告
お祭り中
20060904143018
ただ今地元のお祭りです

戦国時代の合戦の様子を描いた武者人形を乗せた山車(だし)をひくんです。
総勢6台の山車が商店街を練り歩きます。
今日の僕はその山車を後ろから押す役目。
ハッピなんかを着込んでお祭り気分なんですがねぇ。
残念ながらイケメンの褌姿はないんです。

ちっ(笑)

まぁはだけたハッピでも十分ハァハァw

そうそう、コメントのレスもう少しお待ち下さいね。
【2006.09.04】 エロ // COMMENT(12) // TRACKBACK(0)
お祭り楽しんでね~携帯じゃ画像小さくてわからない(゚ω゚?)今度アップの見せてね(^_^)
【09.04】 URL // る~ #- [編集] []
盛大なお祭りなんですねw
私の住んでる街は 本当しょぼい祭りしかないんで羨ましいです。
武者人形を乗せた山車ですか・・・
武者人形もいいですが、どうせなら褌姿のイケメンを乗せた山車がいいですねw
そしたら後ろからずっとついて行くのにwww←勿論プリケツ ガン見です☆
【09.04】 URL // だびで #- [編集] []
へぇ~~、後ろから押す役目ですか。
最近は後ろから攻める事も多いようだから、
適任かもですね??
くれぐれも山車を押さずに
お兄さん方を押さないように注意ですよ!
ひょんなところから綻びが出るからね。
【09.04】 URL // AA #FvLIUmYM [編集] []
ま、祭りっすか!
あれですかやっぱふんどししめて・・・
ひゃー、期待してます画像あっぷ
祭りていいですよね
あー夏きてるてかんじですごく金魚すくいしたいですりんご飴もたべたいです
【09.05】 URL // たなかうぱ #HfMzn2gY [編集] []
祭りの兄さん方て、ええ体しとう人多いッスよね。
こういう祭りには縁が無いから、羨ましい。
一志さんの褌姿のアップもあるんですかね?(笑
【09.05】 URL // 慎 #JalddpaA [編集] []
これが待ちに待った(?)祭りねぇ~。
結構盛大にやるんだねぇ。って、あれ?どこにいるのアニキ・・・押しの強い(?)アニキは・・・照れなくていいから出てきなよ!
それにしても、疲れたんじゃないの三日間やると。お疲れ様。
【09.05】 URL // トシ #- [編集] []
そんなカッコイいお祭り、行ってみたいものです! な~んか今年は海にも行かず、花火にも行かず、祭りにも行かず‥。饅頭の薄皮、ガムの噛み終わりみたいな周辺の甘さだけ残った夏だったなぁ。ああああっ!夏が終わる~Y(>_<、)Y
【09.05】 URL // レン #FsQlnSOY [編集] []
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【09.05】 // # [編集] []
>る~さん

ありがとう♪
3日間たっぷり楽しんできました。
会社には祭りでかり出されるんで・・・
って言って休んだんですけど、ほんとは1日だけw
屋台をハシゴしながら生ビール呑みまくってました♪

画像かぁ…
いいのがあったらアップしますね。

>だびでちゃん

本祭りは3日間だけどホントは15日までだったりします。
別に4日以降にイベントがある訳じゃないんだけどねw
でも、屋台の数はビックリするくらい出るんですよ。

褌姿のイケメン人形の山車かぁ・・・
ハァハァww
もちろん生身の人間希望ですよね。
僕も行くぅぅぅ・・・(笑)

>AAさん

うまいこと言いますねw
本番は後からはあんまり得意じゃないんですけどね(笑)

もちろん押す役目のポジションでも一番後ろを陣取っていた訳ですが
中学生のがきんちょじゃ雄臭さがなくっていまいちでしたw
でも、プリプリの筋肉は旨そうなんですよね。
(特にケツ筋♪)

暑かったのでタンクトップの沿道の観客に目を奪われてたんですけど
バレてない事願います(笑)

>たなかうぱっち

ぶははww
そのHNで一日 にやける事ができました♪
滲み出る感じがまた素敵(笑)

褌はねぇ・・・
残念ながらございません(T-T)
かわりの画像を今度までに用意しておきますね。

ってか、ってか俺をすくってぇぇぇww
んで、んで、僕のりんご飴を・・・ハァハァw

ん?
むしろたなかうぱのばななちょこをたb・・・(ごにょごにょww
【09.06】 URL // 一志 #1wIl0x2Y [編集] []
>慎くん

よさこいねぇ。
どこが発祥だったか忘れたけど、僕の街でもそのブームに乗り遅れる事なく
かちゃかちゃと鳴子振って踊ってましたw

僕んとこの祭りの衣装はハッピメインなんだよね。
露出が少ないじゃんって嘆いていたんだけど
暑さのおかげでタンクトップ率が非常に高く
今年最後の見納めをたっぷりしておきました(笑)

あっ…でもノリノリの神輿がひとつあったんだよね。
神輿を担ぐ男達ってええよね。
あの肩の筋肉と迸る汗、濡れてケツに張り付く短パン♪いいねぇww

俺の褌姿?
日焼けを逃れて真っ白のケツに褌って
パンツの上から褌締めてるみたいでイマイチっぽくない?(笑)

>トシさん

そう、年に1回の待ちに待ったお祭り。
でも、このお祭りが終わると夏が終わったって気分になったりします。
こんな田舎なのに結構盛大ですよね。
まぁ、これくらいしか楽しみがないとも言えるんですけどねw

ん?アニキ?アニキって・・・
オロオロ(( ( ̄_ ̄;)(; ̄_ ̄) ))オロオロ

ハッピ姿お披露目できたらよかったんですけどねぇw

>レンさん

あれ、今年の夏のイベントはなかったの?
ん~、そんな年もあっていいかなとも思うけど
やっぱり次の季節を感じる為にもその季節にあった楽しみを
一つでも楽しんだ方がいいんじゃないかと…。

>饅頭の薄皮、ガムの噛み終わりみたいな周辺の甘さだけ残った夏
って上手い事いいますねw

レンさんとこも夏に結構盛大なお祭りがあると聞きます。
僕も一度は行ってみたいお祭りなんで
機会があったらぜひ案内して欲しいです。
も、もちろん、レンさんとタツくんには褌姿で・・・ハァハァww

今年の夏。
いや、今からでも遅くないっすよ。
割引の値札貼られた花火セットを大量に買い込んで
...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
【09.06】 URL // 一志 #1wIl0x2Y [編集] []
い、今…コメント見て飛んできました(汗)正直10秒くらい静止しました(笑)

だって…これ以上は言わなくても察して下さい(爆)

今は家だしMailできないけど今度します~

追伸
祭楽しかったですね(爆笑)ウ○ロ、ウ○ロですよ。
あ~まじびっくり(笑)
【09.18】 URL // 甚八 #- [編集] []
>甚八くん

でしょでしょww
気付いてるもんだと思ってたんですけどね(笑)
言わなくてもちゃんと伝わりましたよ。

確かめたい事もあるんでメール待ってますよ。

お祭りはいくつになっても楽しいですよね。
やっぱりなんと言っても屋台。
○○焼きも旨かったし
いっつも行列のカステラも食べたし
新規開発した屋台でも美味しいもの見つけたしw
あっ、俺、今年ウ○ロ食べてない…(ToT)
【09.20】 URL // 一志 #1wIl0x2Y [編集] []












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://kaznosukima.blog.2nt.com/tb.php/267-584b0491
CALENDER
04 // 2024.05 // 06
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
 コメント
 掲示板付けました

『もっと隙間』

コメントに書きにくい事ありましたら こちらまでどうぞ。
 ブログスカウター

 QRコード
Copyright © 2005 一志の隙間 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2