30過ぎてはまってしまったゲイの世界。 エッチの経験値があがるように、恋愛の経験値もあがるのか。
 ランキングサイト

FC2ブログランキングバナー

ランキングに参加しております。よかったら『ポチッ』っと押してやって下さい。
 最近の記事
 プロフィール
 全記事(数)表示
全タイトルを表示
 月別アーカイブ
 カテゴリー
 リンク
ブロとも申請フォーム
 FC2カウンター
 閲覧してくれてる人数
現在の閲覧者数:
無料カウンター
 カウンター

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--.--.--】 スポンサー広告
ヲトメ心
これまでの話は「オチル…」からどうぞ

『オチル…scene.13』

「ヲトメ心」

恋に堕ちた心を止める薬はない。
今回はいけるとこまで行ってみたいって気持ちがあったんだ。
自分のポリシーとは180度違う決心。

とことんまで『オチル…』んだ。

なんでそうなったかは自分でもわからない。
ただ、彼に会ったからその想いを持った事は間違いない。

どこまでいけるのか。
どこでセーブがかかるのか…


次の日から始まったメール。
メル友はいるけど、基本は来たメールに返信するスタイル。
そんな僕が自分から送るメール。

なにやら乙女ちっくな僕が見え隠れしてる。

まぁ、いいんじゃない。
そんな自分に驚いてもいるんだ。
新鮮な毎日。

目隠しの日から5日後。

彼を食事に誘った。
エッチの約束はあえてせずに約束した。
彼を部屋まで迎えに行って上がった部屋。
言葉はなく抱き合ってキスを交わす。

彼の手が僕の股間に伸びてくる。
『まじで!今から食事行くんじゃなかったの?』
って思いが交錯する中、気持ちよさで大きくなる倅。

チャックを下ろされて、口に咥え込まれる。
ひとしきり舐められてガマンが限界にくる寸前に
「続きは後でね♪」
と涼しげな顔の彼。

(ヤラレタヨ…orz)

で、一路お勧めのイタリアンのお店へ…。
運転する僕の手を握る彼がかわいく見える。

自分が誘ったお店の感想って不安いっぱい。
「ど~お?」
「うん。美味しいよ」
「よかった」

食事しながら、お互いの昔話を少々。
どうしても彼の彼氏の事が気になる。
仕事の都合で転勤してきた彼は彼氏と遠距離恋愛中らしい。
「友達もいないからこうやって食事にいけるって嬉しい。」
との彼の台詞になにやら釘を刺された気分にもなっちゃうけど
そこは気にせずにいよう。

お互いの恋愛感の話になる。
彼はゆっくりと恋を育むタイプなんですと。
自分もそのタイプだと思ってた。
「僕も…」
って言いかけてはたと気付く。

『俺、今恋に堕ちてんじゃん…orz 』

一応彼の恋愛感はメモっておこうw

でも、食事の前にあんな事をされたもんだから
食事中もちょっと上の空でこの後の事を考えてたりして(笑)

「んじゃ、そろそろ帰ろっか」
「丁度ボーナスも出たし今日は僕が出すよ」
ってありがたい申し出。
『僕が誘ったのに…しかも年上なのに…』
って思いはあったけど
「お言葉に甘えて…」
なんて言ってるし(笑)

そして、部屋に戻る。
部屋を片付ける彼を見つめる僕。
「どうしたの?」
「ううん。なんでもないw」
繰り返すいつもの台詞。

(ラブラブ コウセン ナンデスケドネw)

見つめ合う…

キスを交わす…

この前みたいなシチュエーションじゃないけど問題ない。
でも、何故かタチりたい自分がいる。

「今日はどうする?」
そんな彼の台詞に
「うん。今日はめっちゃ掘りたい気分」
と、なんの迷いもなく答える事ができた。

(スコシハ セイチョウ シタンカナ?w)

彼もそんな気分だったらしい。
ってか、リバって言ってたけどかなりウケよりのリバっぽい。

(ダッテ アンナセッキョクテキニ フェラ シナイッショ)

服を脱ぎあって全裸になる僕たち。
先に服を脱いで横になる僕。
服を脱ぎ終わった彼が僕を見つめる。

「こっちおいで」

言ってみたかった台詞の発動。
腕を伸ばして彼を腕枕で迎える。

(ダイジョウブ?イマノ セリフ イワカンナカッタ?w)

ドキドキしながら胸に顔を埋める彼をギュッと抱きしめる。
腕の力を弱めたタイミングで彼が僕を見る。
ちょっと下がって彼とキス。


さて、今日はどうするか…♪


(続く…)


ランキングに参加しています。

『FC2ブログランキング』
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【08.09】 // # [編集] []
うう。
駄目だ一志さん。
なんかすげぇせつない(涙)
御無沙汰しています、最近めっきり無口で出不精な恋児です(笑)
探られると痛い腹抱えながら最近は一志さんのエントリに快楽よりもせつなさを感じるようになりました。

うわぁん。一志さーん!(何故か叫ぶw)

あ、

「こっちおいで」

素敵でしたよ・・・?w
【08.09】 URL // 恋児 #- [編集] []
乙女なのにタチそのギャップが萌えます^^。

「ううん。なんでもないw」じゃないよ
一志さん可愛すぎです^^。

【08.09】 URL // ゆたか #- [編集] []
体だけの関係なら同じ快感を求め合うだけで
何も生まれないはずなのに

どちらか一方に感情が入ってくると変化してくる

体は繋がってるのに 心がそこになぃのは辛くなる・・
人は人に恋して 傷ついて それでもまた戻るのは やっぱり人が好きだからなんですよね・・

一志さんのブログ読みながら恋の始まりのあの感覚を思い出して 切ないような嬉しいような懐かしいような(笑 気分ですww
【08.09】 URL // SAKURA #- [編集] []
彼との「ご対面」は”目隠し”だったんだよね。そうだ、そうだ。すっかり忘れてた。
始めの行動から考えたら、スゴイ展開になってない?
でもいいなぁ~この彼・・・
しか~し、チョッと不安はあるけどねぇ。この展開と言うか行動に。
だって、彼は遠恋中&自分を見せるテクもあるしねぇ。
病にかかった一志さん、ますます特効薬が見つけにくいですよ。
【08.09】 URL // トシ #- [編集] []
遠距離より近距離にいるほうが
強いところ、
みせて奪っちゃってください♪(笑)

アタシも遠恋苦手だけどしたことある。
でも…
浮気しないのゎ無理でした(爆)
しかも
カラダの浮気だけじゃなくて
心まで惹かれたんで
ちゃんと遠恋してた彼とは別れました。

やっぱり
会いたいときに会える。
つらいとき傍にいてもらえる。
エッチしたい時にできる(爆
これって大きい。

遠恋でうまくいっているカップルもたくさん
知ってるからなんとも
いえないけれど…。

一志兄さんが本気なら、
略奪愛覚悟で、ガンガン♪
応援してます。

でゎでゎ
2週間ほど携帯から
覗く日々がはじまります…(´・ω・`)ショボーン
行って来ます♪
【08.09】 URL // りぇ #- [編集] []
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【08.09】 // # [編集] []
小文字のほうのsakuraです。

お相手は遠距離恋愛中かなという予想はあったのですがやはりそうでしたか。
遠距離恋愛は「うちらの関係って本当に恋愛なの?」って気持ちになることもけっこうあると僕は思うんですよね。そういうときに出会いがあると、僕なんかだとかなり揺らぐんですが、お相手さんはどうでしょう。

まあ遠距離恋愛中一度も精神的に不安定にならない人はいないと思うし、お相手さんは誰かを必要として最初のアプローチにつながっているわけですから。
大切にしてあげてくださいね。

【08.09】 URL // sakura #rbtIUHts [編集] []
タチで漢前な一志さん、すげーいいかもって思ったっス。

男同士ってのは、はまさに自分のリバーシブルなサイドとの邂逅が醍醐味なのだろうと思うと、なんだか俺は損してるんだろうなと、一志さんのエントリを読んで思ってしまったっすよ。
【08.09】 URL // 蓮 #r9Rzo7k2 [編集] []
恋の始まりは、息を大きく吸い込むことから。

一志君の身体いっぱいに
彼が吸い込まれているんだと思うと
ちょっと嫉妬心を覚えたりする・・レンですw

大人になると、傷つくことが余計恐くなったり
石橋を叩き壊すほど、用心深くなるもんだけど
でも、こんな経験いつだって出来ることじゃないから。出逢えた事を大事に。
そして、このことが一志君をもっと素敵な
男にしてくれるよう、祈ってます。。
【08.09】 URL // レン #FsQlnSOY [編集] []
自分からメール・・・
もう!好き好きってかんじだ~~~
でも、好きになれる人ってそんなたくさんは出来ないから思いは大切にして!

あたしも今色々悩んだりしてるけど、思い大切にしていきましょうよ!
【08.11】 URL // kiki #- [編集] []
>秘密メッセージ1号さん

心配ありがとうございます。
今は随分と落ち着いてきてます。
みんなにこうやって気を遣ってもらえるだけで
少しずつ回復できてる機能がついてるようですw

自分の心の中はまだよくわかっていなかったりします。
本気ってよりは「恋に恋してる」って状態なんとちゃうの?
なんて自分にツッコミをいれてみたりもww

記事の方はちょっと足踏みしてたりします。
ちょっと更新遅れるかも・・・。

彼氏がいる相手を好きになった事が今までないんで
ほんと「どうしたいねん」って自問自答の日々です。
とりあえず友達から…って作戦かもw

また、チャットしましょ♪

>恋児くん

無口で出不精になってしまうのってわかります。
なんだろ、周期があるんかなぁ。

探られると痛い腹ってとこも一緒かもねw
♪せつなさと~愛しさと~心強さと~
って歌がありましたけど愛しくて切ないと心は弱るのではないかと…。

あんまり悩むと僕の脳みそは勝手に逃げ道探し出すんですよ。
恋児くんの場合はどうなんでしょう。
そんな話もしてみたいねw

「こっちおいで」って素敵でした?(照
アニキ風に「こっちこいよ」ってのも候補にあったんですけど
もう、無理するのはやめましたw

>ゆたかさん

実際のトコ、乙女のタチって「タチ」が悪くないですか?
僕のイメージする理想のタチとは随分と違ってたりしますw

でも、服を脱いでベットに入った時に感じるギャップってのは
確かに萌えるポイントではありますね。
ゆたかさんの理想ってどんな感じなんですか?
もしかして服を脱いだら「雄」に豹変する感じがよかったりするんでしょうかw

「ううん。なんでもないw」
って見つめられてる方はかなり迷惑な返事ですよねw
よかったら使って見て下さい(笑)
ゆたかさんもベットでは可愛いキャラな気もしてるんですけど…w

>SAKURAさん

ほんと、そうですよね。
掲示板で求め合うのは身体だけの関係なはずなのに
それだけでは物足りなくなってくるんでしょうか。

でも、やっぱり一方通行だとツライですよね。
心を欲しがってる方と身体だけを欲しがる方。
それでもいいって思う気持ちはやっぱり妥協ですよね。
できる事なら心でも繋がりたい。

僕も人が大好きです。
身体だけの快感をむさぼっていましたが
やっぱり行き着くとこはそこなんですよね。
身体だけじゃなくてその人全てを知って全てに惚れたいです。

切ないような嬉しいような…って
共感してもらえてこちらこそ嬉しいです。

ん?でも、懐かしい…って(笑)
僕もこんな気持ち何年ぶりか忘れるくらいなんですが
埃かぶってたとしても、失くす事はないみたいですよ(笑)

>トシさん

そうなんですよね。
よぉ~く考えてみればエロ100%の出会いだったんですもんw
まさかこんな気持ちに出逢えるとは思ってもみませんでした。

自分でもすごい展開だと思いますw

やっぱり不安あります?
実は僕も・・・
(相変わらずいい勘してらっしゃるw)

彼の突然思いついたかのように見せられた行動も
実は慣れてたりするんじゃないかって疑ってみたり…。
自分を魅せるテクってのは僕も随分と鍛えてきたつもりでしたが
彼の方が一枚も二枚も役者が上かもしれません。

盲目になってしまう恋の病。
特効薬がないのがやっかいですよね。
続きは薬探しの旅です(笑)

>りぇさん

もう、携帯での生活になっちゃったんでしょうかw
熱ぅ~く握り締める手のひらを想像しちゃってたりして…

遠距離vs近距離

たしかに優位性はあるんでしょうが
僕にその魅力があるのかは微妙です(笑)
まず、彼が遊びと割り切ってる可能性も否めませんし…

あんまり略奪愛ってしたくないんですけどね。
それはこれからの作戦会議の重要案件だったりします。

少しずつでも僕の事を考えてくれる時間が増えてくれれば
入り込む隙ができるんですけどね。
人間性で攻めるか、身体で攻めるか…
それもまた一つ悩みなんですが
とりあえずはお友達の座から掴んでいくとしますw
(頭にsexが付くか付かないかの違いだったりします…汗)
【08.11】 URL // 一志 #1wIl0x2Y [編集] []
>秘密メッセージ2号さん

ようこそいらっしゃいませ。
はじめまして♪

いつも読んでもらえてるとの事で嬉しいです。
でも、やっぱりちょっぴり恥ずかしくもあるんですけど
こうやって思い切ってコメントを書いてもらえるってのが
なによりの励みになりますし、嬉しいです。

今回の「オチル…」シリーズは自分でも気に入ってます。
(自分で言うとちょっとなんか変な気もしますが…w)
結構キーを打つ指の力がいつもより強め
って感じで考えてもらってもいいかも(笑)

ドキドキして読んでもらえてるってのも嬉しいです。
どうなんですか?
どこが一番ドキドキするんでしょう・・・
答えを聞く僕も同じようにドキドキなんですけどね(笑)

また遊びに来て下さいね。
お待ちしてます。

>sakura@小文字さん

HNのオシリに勝手に飾り付けちゃいました(汗
ごめんなさい。

sakuraさんもいい勘してますね。
遠距離恋愛してる方の方がよくある事なのかもしれません。
どうしても芽生える寂しさがそうさせてるのかも…。
会って、目をみて話して、肌で体温を感じる
って事の大切さを思い知らされたりもします。

彼が掲示板に書き込んだきっかけは
肌の温もりだったかもしれません。
身体の関係だけを求めるものだったと思います。
僕もそのつもりでしたしねww

僕の気持ちが変わったように
彼の気持ちも少しずつ変化してくれるといいのですが…。

まだまだ最初のアプローチですもんね。
一歩ずつ進んでいこうと思います。

>蓮くん

あははww
まさか損得勘定してるとは思わなかった(笑)

タチな僕が漢前かどうかはおいといて(ちょっと自信なしww)
リバーシブルに関してはお薦めポイントですよ。
実際、僕はウケる事しか考えてなかったんだけど
今年に入ったあたりからタチる事が頭に浮かび始めたんだ。

せっかく知ったこの感覚は後だけじゃなく前でも…ってねw

タチに関しては随分と経験のありそうな蓮くんの事だし
大好きな彼と繋がるって部分ではウケでも問題ないし
新たな蓮くんを彼にみせるチャンスかもよww
なんだったら彼の誕生日にでも・・・(真似は良くないかw)

その前に練習したいって希望があればいつでも行きますよw
関西弁のヤツと一緒に(笑)

>レンさん

胸いっぱいに吸い込んだ彼。

実は吸い込んで吸い込んで溜め込んでしまった彼への思いが
逃げ場をなくして僕を苦しめてたんですよね。
ここでみんなにコメント貰って
少しずつ吐き出せてるような気もします。

嫉妬心を感じてもらえる存在になれた事が素直に嬉しいです。
でも離れていかないでねw
(レンさんのこの前のエントリーを読んじゃったから尚更w)

傷つく事が余計怖くなってるくせに
石橋を叩いて壊す程の力がついてない自分の不甲斐なさも泣きたくなりますが
用心深いってよりは、無用心すぎって思いもあったりして(汗

でも、一目惚れでこんなに走れる体力が残ってた自分に驚きつつ
彼に出会えた事に感謝して
お互いにとっていい関係を結んで
長く続けていけたらいいなぁと思ってます。

いい男かぁ。
レンさんみたいないい男になりたいよ。(憧

>kikiちゃん

ほんと自分からメールするなんてマジびっくり。
何人かいるメル友も驚くと思うよw

でも、自分からメールするようになって思ったのは
やっぱり返事だよね。
なかなか帰ってこない返事を待ってるのはやっぱりツライ。
これを機にちょっと自分自身悔い改めなきゃって思ってみたり(汗

kikiちゃんの言う通りなかなかない出会いですから
大切に繋げて行きたいと思います。

お互い色んな悩みあるよね。
今度こそチャットで話できたらいいね。
誰もいなくても足跡だけでも付けてみてよw
【08.11】 URL // 一志 #1wIl0x2Y [編集] []












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://kaznosukima.blog.2nt.com/tb.php/255-bf381d1a
CALENDER
03 // 2024.04 // 05
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
 コメント
 掲示板付けました

『もっと隙間』

コメントに書きにくい事ありましたら こちらまでどうぞ。
 ブログスカウター

 QRコード
Copyright © 2005 一志の隙間 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2