30過ぎてはまってしまったゲイの世界。 エッチの経験値があがるように、恋愛の経験値もあがるのか。
 ランキングサイト

FC2ブログランキングバナー

ランキングに参加しております。よかったら『ポチッ』っと押してやって下さい。
 最近の記事
 プロフィール
 全記事(数)表示
全タイトルを表示
 月別アーカイブ
 カテゴリー
 リンク
ブロとも申請フォーム
 FC2カウンター
 閲覧してくれてる人数
現在の閲覧者数:
無料カウンター
 カウンター

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--.--.--】 スポンサー広告
ここは銭湯?
まぁ、飲食業界ですから、休み期間中は忙しく
全然更新できなかった…
忙しくても溜まる物は溜まるんですよねっ
そんななか野外でマッパで顔射してくれた兄貴と
会ってやってきたのですが
その話は今度って事にして
その後に銭湯に行ってきたんです
その話から…

僕の行く銭湯の中では遭遇率ヒット率ともに断トツの
Wの湯ってとこに行ってきたんです

今日は掲示板にも20代前半の子達のカキコミがあり
イケメンたくさん見れると良いなぁなんて
今日はやっちゃった後なモンだから
気持ちにもかなり余裕がある中で入ったWの湯

オッ!今日も常連さんも何人かいますねぇ
なんて思ってしまった自分に
常連の顔がわかるって事は
お前も充分常連の仲間入りしてますからっ!
残念っ!
なんて軽くツッコミを入れつつ
浴場のベストポジションを陣取って、イケメンチェック!

すると、ぞろぞろと5人組登場
内、足キー2名の顔は間違えて手を出さない為にも良く覚えといて…っと!

ん?彼らは僕が座ってたとこのすぐ後ろの浴槽に
どんな会話で弾むのかいっと聞き耳立ててると
どーやら、近くの花火大会でナンパした成果反省をしてるよーなんだよね
フムフム
誰のフリが悪いとかあの時はツッコミ入れなきゃとか
それくらい分析できてるなら仕事にも生かせるよ…きっと
なんて考えて聞いてました

彼らはとりあえず置いといて、塩サウナへ行って
帰ってくると、5人組がはしゃいでる…

どれどれとちょっと離れて見ていると
お互いのチンコの見せ合い
ん~、楽しいそうだなぁ
「俺も入れてくんない」
なんて言える筈もなく、指くわえて見ていると
一人の子がムキになり始めた

どうやら、彼のモノが一番ちっこかったらしく
彼曰く
「男は立ったときが問題」なのだと
そりゃそうだっ!

残念ながらデカくなったモノの見せ合いには発展せず
「ちっ!」なんて思ってたんだけど、ここは銭湯…
しょうがないよね

でも、そんなやり取りを見てる間に人が増えてきた
しかし、なにやらいつもの込み具合とは違うんだよね
「なんやろかぁ~」
なんて、考えを巡らせていたんだ
「そっか、3人以上のグループばっかりなんだっ!」

仲間達が多く集まっても、ほとんど一人で来てるからねぇ

そんな考えがまとまって、汗だくになってサウナから出てみると
!!!!
ココハドコ ワタシハダレ?

修学旅行生が泊まった旅館の大浴場にタイミング悪く
学生が入る時とかち合ってしまった一般客の気分を
たっぷりと堪能してきました

こんなに銭湯に人がいるのを初めて見たよ
とは言え、目の保養はしっかりとっ!
ピチピチの肌って
ウラヤマシイ…

ごちそうさまでした

【2005.08.08】 エロ // COMMENT(2) // TRACKBACK(0)
Wの湯がどこか解らず悶々っす!!
【10.12】 URL // G@TEN #qNXjQhIg [編集] []
岐阜県のとあるインターから10分くらいのトコです。
中山美穂の歌で確かありましたよね。
♪ほっにゃらぁらさせてよ~ってやつ。
それと同じ名前っすww
【10.12】 URL // 一志 #1wIl0x2Y [編集] []












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://kaznosukima.blog.2nt.com/tb.php/25-2e884c16
CALENDER
04 // 2024.05 // 06
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
 コメント
 掲示板付けました

『もっと隙間』

コメントに書きにくい事ありましたら こちらまでどうぞ。
 ブログスカウター

 QRコード
Copyright © 2005 一志の隙間 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2