30過ぎてはまってしまったゲイの世界。 エッチの経験値があがるように、恋愛の経験値もあがるのか。
 ランキングサイト

FC2ブログランキングバナー

ランキングに参加しております。よかったら『ポチッ』っと押してやって下さい。
 最近の記事
 プロフィール
 全記事(数)表示
全タイトルを表示
 月別アーカイブ
 カテゴリー
 リンク
ブロとも申請フォーム
 FC2カウンター
 閲覧してくれてる人数
現在の閲覧者数:
無料カウンター
 カウンター

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--.--.--】 スポンサー広告
う・上手ぇ~
銭湯の駐車場で打ち合わせをして
近くの駐車場に車を止め直して移動開始

近くの港の駐車場にすれば良かったのに
ちょっと色気出して違うところに行ったら
先客ありだったんです 
orz
やもーえず違う駐車場に移動

おかげで彼とたくさん話す事ができたので
結果オーライなんだけど、チョットぶざまでした

とりあえず、お互いの紹介をしあって
タイミングを見計らって彼の足に手を乗せてみた
タチよりリバと自己紹介してしまった自爆気味の僕は
一生懸命にリードをしたさぁ

彼もウケよりリバって言うんだけど
どうみてもバリウケな反応するんだもん
まぁ、ツボはわかるもんですから期待にそえたはず
お互いに乳繰り合って責め合い

(ボクガ バリウケナノ バレテルカナァ?)

彼の気分が乗ってきたのを見計らって
待望のフェラへ…
舐めるのが好きな人にやってもらうのは初めてだったんで
ドキドキ、ドキドキ

咥えられた始めの感覚から違う
ねっとりとイチモツ全体が包み込まれて
喉まで咥え込まれたり
亀頭を舐め回されたり…

「う・上手いっ・上手すぎるっ!」

こんなに上手いフェラは初めてでした
快感に没頭してしまって気が付いたときにはイク寸前

「これではいかん」って事でお返しタイム
タップリと咥え込んだけど、
あんな上手いフェラをしてくれる人には少々やりにくい

後から話をした時に
「上手いって言われるけど、自分では判んないからねぇ」
って・・・

(そりゃそうだ)

一生懸命に彼にお返しをして、再度僕のを咥えてもらった
かなりデカイ声で喘いでしまった気がするけど
いいってことにしよう

ホント気持ち良かったんだけど、残念なことが一つ

どうやってされたから気持ち良かったのか
その秘密を解き明かす事ができませんでした
秘密を聞き出そうとした質問の答えが
「上手いって言われるけど、自分では判んないからねぇ」
だったんだもん

これからも日々研究だね

(マァ アンマリウマク ナリスギルト ホッテモラエル
 ジカンガ ミジカクナリソウナンデ ホドホドニネッ)




【2005.09.14】 エロ // COMMENT(2) // TRACKBACK(0)
心技体が揃って一本
今回は会わせ技で一本っすねw
【10.26】 URL // G@TEN #qNXjQhIg [編集] []
どうやらチクビ触られながらのフェラに弱いらしいと自覚中なんだけど
そんな合わせ技をかけられてしまった時には
でっかい声で「一本!」って言って発射しとく?(笑)
【10.27】 URL // 一志 #1wIl0x2Y [編集] []












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://kaznosukima.blog.2nt.com/tb.php/20-db9b42c8
CALENDER
04 // 2024.05 // 06
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
 コメント
 掲示板付けました

『もっと隙間』

コメントに書きにくい事ありましたら こちらまでどうぞ。
 ブログスカウター

 QRコード
Copyright © 2005 一志の隙間 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2