30過ぎてはまってしまったゲイの世界。 エッチの経験値があがるように、恋愛の経験値もあがるのか。
 ランキングサイト

FC2ブログランキングバナー

ランキングに参加しております。よかったら『ポチッ』っと押してやって下さい。
 最近の記事
 プロフィール
 全記事(数)表示
全タイトルを表示
 月別アーカイブ
 カテゴリー
 リンク
ブロとも申請フォーム
 FC2カウンター
 閲覧してくれてる人数
現在の閲覧者数:
無料カウンター
 カウンター

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--.--.--】 スポンサー広告
暗闇レポート10「思惑」
ながらくお待たせしました。
記事を待っててくれる人がいるってのは
ブログを書く方にしてみたらとても幸せな事です。

それが『幸せな事』だと思えなかった
自分がいた事がくやしいです。
少し離れてみてそう思うことができました。

気を取り直して改めてスタートしたいと思います。

とは言え、使える時間はそんなにないので
ボチボチやっていきたいと思いますので
その点はご了承くださいね。

って事で、課題(笑)のレポートですがもう少しです。
ほんとはラストにふさわしい様な展開にした方が
いいのかもしれませんが、ありのままでいきますので…。

レポート①~⑨までは『全記事表示』ってとこから
探してみてくださいね。

暗闇で『意思』を確かめるべく彼の目を覗き込んだ僕。
果たして彼はどんな挙動にでたのか…
そして僕の対応は…!!!




色々と予測してみたけど
雰囲気的には『慣れてない』って感じ。

エロビやマンガなんかで知識は蓄えたけど
実際には初めてって童貞の人の雰囲気ともとれる。

まさか童貞って事はないだろうけど
男とは初めてってのはありえるかも…。

(デモ ハジメテガ 暗闇 ッテコトハ ナイダロ)

僕からの視線を感じた彼

『どうする?』
って思いが伝わったようだ

おそるおそる手を伸ばしてきた彼
まずはチクビに…

サワサワッ…

クリクリッ…

その手がチ○ポに伸びてきた
またしてもおそるおそる…

ソ~~~~ッ

『触ってもいいのかなぁ…』
そんな雰囲気が漂ってきてる

意を決したようだ

指先が頭に触れる
その指が胴体へと降りてきて
ついに握りしめた

上下に扱き上げはじめる

(フ~ン ソンナフウニ オナニー スルンダ)

僕の方法とはかなり違う
結構強めに扱くのね

あんまり気持ち良くないだけに
フェラしてもらいたくなってきた

『でも咥えた事ないかも…』

そんな心配はあったものの
その気持ちは扱かれれば扱かれるほど強くなるのに
彼がフェラをしてくれそうな雰囲気はない

もし彼があまり経験がないのなら
フェラした事ないのかもしれない
でもやってもいいって気持ちはあるかもしれない

かすかな望みを胸に抱き
ちょっとずつ身体をずらしていく
彼の口元に徐々にチ○ポを近づける

扱く手が止まる

僕の思惑は伝わったようだ。
『やっぱり咥えなきゃだめかなぁ…』
そんな表情に見えた。

いやいや
嫌いな人っているじゃないですか
そんな人なら無理強いはしませんって
未体験なら、ぜひやってみましょうよ
そんな気持ち

戸惑うって事は嫌いって事じゃないよね
ならやってみましょうよ

手を離されたチ○ポをピクピクっと動かす

彼の気持ちは決まったようだ
再度チ○ポを握りしめると
一度息を大きくはいて…すって…
顔が近づいてきた

頭に口唇を付ける

伸ばした舌で頭を舐める

少し開いた口で咥えはじめた



それが限界のようでした
じれったいので
『ありがとう』
そう告げて身体を起こす

彼に両手を回して抱き合う



抱きしめる彼の腕の力が強まる





やはり彼からはアクションはない

「ねぇ、欲しい…」

「掘られたい」

そんな僕の台詞に彼が一瞬固まった

「…」

(ソコデ カタマラレルト コマルノデスガ)



(暗闇レポート⑪に続く…)

【2006.02.09】 エロ // COMMENT(11) // TRACKBACK(0)
あ、初コメントにして一番乗りw
こんにちは、一志さん!

以前に英さんの話をチョロチョロ拝見させてもらってました。
でも恥ずかしがりやの自分としては
どうコメントして良いのやらで見てるだけでした。
でも今後はこちらのブログでしっかり
修行をさせていただこうかと思いますw

そして今回は暗闇レポートってわけですね。
ってか暗闇って表現いいですよねw
暗闇には暗闇美人という魔物が棲んでいる的で。あ、それは嫌やw
でもなんかこういう終わり方は心臓と亀頭に良くないです。
だから続き楽しみにしてますw
【02.09】 URL // takayoshi #IOwrre66 [編集] []
やったぁ~っ、再開だ~(^O^)
っていうか、じらすのがホントに上手いっすねぇ~。そんなにじらされたらもうたまんないよ~っ!早くイカせて~って感じ(どんなんやねん?)

ともかくペース守って更新頼んます!
【02.09】 URL // やっし #8U6ZL7k6 [編集] []
一志さん!お久しぶりでーす♪
ブログ再開されて嬉しく思ってます(^O^)
暗闇…なんかエロさが倍増しそうな(笑)
最近ちょっとそういう場所に興味を持ち始めたような♪
って、行けないですけどね(^□^;)
【02.09】 URL // yusuke #ahOjVubw [編集] []
モヤッとボール投げまくりの大団円?
いえ、答えは、最後まで読んだあとで結構です♪
こんなにモヤモヤするレポートは、このブログでは、初めてかもですね。
【02.09】 URL // コロン #9K54kpoI [編集] []
モヤモヤしちゃってるよぅ・・・
エロスやりながら 何回も覗きに来たりして?
Σ(ノ∀`)ペチッ はまったわー。
【02.10】 URL // 真夜中のジョニー #- [編集] []
なんだかいつかのあの日を
彷彿とさせるような、そんな場面。
なんか、こんな頃がちょっとだけ(笑
あったよなー。。
今じゃ、ローリングサンダーロデオ
な訳ですけど(^ 。^)ゞ。。。
無理せず、のんびりイキマショウネ。
俺もさっきまで、爆睡してた・・。
【02.10】 URL // レン #FsQlnSOY [編集] []
>takayoshiさん

どもっ!はじめまして。
エロい内容ってコメントしにくいのにありがとうございます。
暗闇美人は怖いっすよね。
年季のはいってる暗闇は想像してしまった事がありました。
今回利用した暗闇は新しめなので大丈夫だと信じたい(笑。
修行のお役に立てるかどうかは自信ないですが
今後もお付き合いよろしくお願いしますね。

>やっしくん

お待たせしました。
『焦らすのが上手い』なんてもらっちゃったけど
少々伸ばしすぎたかなぁと反省しております。
ぼちぼち発射用意しておいてくださいね。
さっ、カウントダウンご一緒に!

>yusukeくん

どもっ、ご無沙汰してました。
確か昔リクエストしてくれたよね。
万が一の時の為の予習になるかな?
まぁ、暗闇はイメトレだけにしておきましょうね。
ほんといろんな人がいますから…。
二人の幸せが伝わってくるブログ今後も楽しみにしてます。
読んでるとこっちまで幸せにさせられちゃいます。
お互いマイペースでいきましょうね。
そうそう、試験頑張ってね。
【02.10】 URL // 一志 #JalddpaA [編集] []
>コロンさん

そうですね。
今までで一番のもやっとは
『シークレットバトン』だったかも…(笑。
よく考えたら3時間そこそこの出来事だったのになぁ
なんて思ってしまいました。
丁寧な描写も考えもんですね。

>真夜中のジョニーさん

はまってくれたんっすか!
ジョニーさんにそう言って貰えるなんて
嬉しいっす!
翻訳のインスピレーションのお邪魔になってませんか?
僕はジョニーさんのとこで大爆笑させてもらって
スッキリさせて貰ってるだけに
もやっとさせてしまって申し訳ない気分です。

実はまんたろうちゃんのプチ種田が大のお気に入りだったりします。
モアイ像も気になってたりして…。
あれはティッシュのケースなんっすか?

>レンさん

ちょっとだけ…なのね(笑。
僕も人の事は言えないけど…。
ローリングサンダーロデオには僕も乗ってみたいっ!
やっしくんと一緒に乗りにいこっかなぁ。
背中を走り回るおかんがいなくなった頃を見計らって行かなきゃね。

僕は今仕事の休憩中。
24時間の職場は厳しいよ。
無理ない程度にボチボチ続けて行きますので
今後ともお付き合いよろしくです。
【02.10】 URL // 一志 #JalddpaA [編集] []
一志さん
もう!
今日のkikiは酔ってま~す
またあした遊びにくるからね~
【02.10】 URL // kiki #- [編集] []
邪魔どころか 色々と参考になる 下っ端翻訳家ですわ♪

プチ種田 お買い上げ ありがとうございます~♪(違ッ)

あの モアイのティッシュケース・・・
やっぱり買うことに決めましたの。
見るたび 欲しくて、もんどりうつのは 体に悪いので・・・
v プッ
【02.11】 URL // マヨジョニ #- [編集] []
>kikiさん

楽しいお酒が飲めたのかな?
kikiさんが酔ったらどんな楽しい事になるのか
知りたいぞぉ~。

>マヨジョニさん

いえいえ、大切に飾っておきますね。
特典の男前ブロマイド(古っ)も楽しみにしてます(笑)

モアイくんはやっぱりティッシュケースだったんだ。
上手に見つけてくるんですね。
やっぱりドンキっすか?
【02.11】 URL // 一志 #JalddpaA [編集] []












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://kaznosukima.blog.2nt.com/tb.php/153-5cb7b2de
CALENDER
04 // 2024.05 // 06
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
 コメント
 掲示板付けました

『もっと隙間』

コメントに書きにくい事ありましたら こちらまでどうぞ。
 ブログスカウター

 QRコード
Copyright © 2005 一志の隙間 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2