30過ぎてはまってしまったゲイの世界。 エッチの経験値があがるように、恋愛の経験値もあがるのか。
 ランキングサイト

FC2ブログランキングバナー

ランキングに参加しております。よかったら『ポチッ』っと押してやって下さい。
 最近の記事
 プロフィール
 全記事(数)表示
全タイトルを表示
 月別アーカイブ
 カテゴリー
 リンク
ブロとも申請フォーム
 FC2カウンター
 閲覧してくれてる人数
現在の閲覧者数:
無料カウンター
 カウンター

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--.--.--】 スポンサー広告
1ヶ月もかかったかぁ
『筋肉痛シリーズ全6話』
『リターンマッチシリーズ全4話』
『リベンジシリーズ全6話』と
なんやかんやと全16話

カテゴリー新設しちゃいました
『エロ(Kとの情事』
です。



書き始めたのは11月2日
って事は、丸1ヶ月もかけて長々と更新してしまったようで
どうなんでしょ、ちょっと引っ張りすぎの感も漂ってません?

とは言えかなり忘れ難く、密度の濃いSEXだったし
これを1日ずつ計3日で書いてしまうのは勿体無くもあったわけで…

読み返してみると結構むちゃくちゃ
1日で書き上げてる訳じゃないんで
その日の気分によって語尾が違ったりしてる
暗い文面だったり、明るい文面だったり
標準語だったり、関西のノリだったり…

国語の勉強って大切だったんですね

バリバリ理系って事で英語・国語・社会にはまったく目を向けず
学生時代を過ごしてきたツケって事かぁ

まっ、日記をつけ始めたのも
『文章力が少しでも上がれば』
なんて思いもあったし
懲りずにまたボチボチ更新していくことにします

とんでもないよぉ
まいど続編を期待してます

軽妙洒脱な文章力と構成力・・・・・
そのうえ一志くんの
肌の温もり・心の優しさまでが
つたわってきて・・・・・

いまでは
他人じゃないみたい(笑)
【12.09】 URL // たかし #- [編集] []
そんな気にすることもないくらいスゴいと思いますよ~。っていうか文章書くの上手いな~って思ってうらやましかったりしますけど…。こっちは中途な文系(理論経済学、金融関係のゼミだったため数学使用)ですがどっちもダメですもん(-_-;)

ちなみにKさんとの情事カテゴリは昨日見てて気がつきました。そんな区分を作ったか!って思いましたよ~、いつも新鮮な驚きがここにはある(^_^;)
【12.09】 URL // やっし #RmNUgnuQ [編集] []
>たかしさん
「うれしぃ~なぁ~」
そうやって言って貰えるのがなによりうれしいです。
しかもブログを通じて親近感を持ってもらえるなんて最高です。
調子に乗ってドンドン更新していきますので
これからもよろしくお願いしますね。

>やっしくん
「いつもありがとう」
仕事でバタバタしたせいでチョット凹んでました。
そんなへたれた状況の時に元気の出るコメントありがとう。
ブログのちょっとした変化にも気付いてもらえて
色々考えた甲斐があったってもんです。
まぁ、参考にさせてもらってるブログのおかげでもあるんだけどね…。
お互い頑張ろうね。

【12.09】 URL // 一志 #JalddpaA [編集] []
楽しいブログだと思いますよ♪気分で変わって、みてるほうも今日はどんな感じかな?ってドキドキしながらみれますし!頑張ってね♪
【12.09】 URL // ゆい #- [編集] []
そんなことないですよ!興奮しながら見てます^^いつか一志さんとお手合わせ願いたいですね☆やっしさんも含めて3P!最高っす(笑)
【12.09】 URL // 将 #- [編集] []
>ゆいさん
「どもっ!」
はじめまして、ですよね。
ゆいさんのブログにはちょくちょくお邪魔させてもらってたので
コメントもらえるなんてうれしいです。
自分のブログは呼んでもらえるだけでも幸せなのに
色んな角度からも見て貰えてたなんて、感激でちょっと泣きそっ。
また来てくださいね。
今度、僕もリクエストしよっかなぁ。

>将くん
「ほんとっ?」
百戦錬磨の将くんを興奮させる事ができてるなんて思ってなかったよ。
うれしぃ~なぁ~
お手合わせできる日の為に日々鍛錬する事にしてますからね。
【12.10】 URL // 一志 #JalddpaA [編集] []
楽しみにしてみてますよ~
だってkikiの知らない知る事の出来ない世界ですし・・・
でも、な~るほど~って感じで勉強になります!
これからも、わかんないことあったら質問しますんでよろしく(^_^)v
【12.10】 URL // kiki #- [編集] []
楽しみにしてくれてるんだぁ、ありがとう。
しかし、勉強になります?このブログ
う~ん、バイブとかかなぁ(笑)
質問はいつでもどうぞっ!
お待ちしております。

【12.10】 URL // 一志 #JalddpaA [編集] []












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://kaznosukima.blog.2nt.com/tb.php/108-e503462a
CALENDER
04 // 2024.05 // 06
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
 コメント
 掲示板付けました

『もっと隙間』

コメントに書きにくい事ありましたら こちらまでどうぞ。
 ブログスカウター

 QRコード
Copyright © 2005 一志の隙間 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2