30過ぎてはまってしまったゲイの世界。 エッチの経験値があがるように、恋愛の経験値もあがるのか。
 ランキングサイト

FC2ブログランキングバナー

ランキングに参加しております。よかったら『ポチッ』っと押してやって下さい。
 最近の記事
 プロフィール
 全記事(数)表示
全タイトルを表示
 月別アーカイブ
 カテゴリー
 リンク
ブロとも申請フォーム
 FC2カウンター
 閲覧してくれてる人数
現在の閲覧者数:
無料カウンター
 カウンター

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--.--.--】 スポンサー広告
二日目
二日目の夜のダーツは3時くらいで切り上げて就寝。

午後起きて、ちょっとおめかし。

出会って10年になろうかってバイトの女の子と2人で飲み会。

「好きです」と告白された事もあるけど

上手く友人関係を続ける事のできてる貴重な存在の彼女。

仕事を辞めて、何してたのかと問い詰めてみるとかなり衝撃告白w

まぁそれもまた女を上げる経験のひとつだわな

と話をまとめた所ですでに4時間。

この後こっそりとゲイバーに行く計画を実行する為に

なんとか彼女をタクシーに乗せ、一路ゲイバーのある街へ・・・
ゲイバーにも慣れてないのに、1人で行くなんてかなりドキドキもんだけど
せっかく行くんだから楽しまなきゃね。

もしかしたらお持ち帰りされちゃったらどうしよう・・・

とかの心配はまったくなかったものの
やっぱりゲイって事を隠さず話ができるってのはほんと楽しい。

ちょっと隣に座った人が気になったものの
きっとこれはお酒と雰囲気のせい。
あの柔らかい声でセックスしたら・・・
なんて想像は1人の時に活躍してもらう事にして
マスターの閉店の声がかかった3時までたらふく飲んで
近くの漫喫でご就寝w

「ハッテン場行ってきたらいいやん」
って言った君の冗談は、実現されなかったけど
ハッテン場の閉店時間が2時じゃなかったら・・・
って考えてしまうと、
俺って、ほんと節操ねぇなぁと思ったり
いやいや男の性だもん、しょうがねぇと思ったりするのは
きっと彼女との話の中で浮気の話で盛り上がったせいww

浮気はばれなきゃいい
って思ってたけど、なんだか違う気がしてきた、そんな夜。
【2009.01.06】 日常
| BLOG TOP |
CALENDER
04 // 2024.05 // 06
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
 コメント
 掲示板付けました

『もっと隙間』

コメントに書きにくい事ありましたら こちらまでどうぞ。
 ブログスカウター

 QRコード
Copyright © 2005 一志の隙間 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2